のんびり日常のつぶやきです。 まったりしてってくださいませー。
page top
スポンサーサイト
page top
猫友達
小さい頃は 神様がいて 不思議に夢をかなえてくれた?
カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ
song by,ユーミン(大好きなジブリ作品:魔女の宅急便より)





ハイッ。というわけで、マウスポインタを猫の上に置いていただくと
私に何らかのメッセージを訴えてるような気がするんだけどネー。

日曜の昼下がりに縁側でボーっと本読んでたら
迷い猫ちゃんが遊びにきてね、
焼き鳥あげても食べないから、かつお節に変えてみたら
すんごく美味しそうに食べてました。
人懐っこい猫だったので、思わず写真撮っちゃいました。
また遊びに来るかな?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かつお>>>(^・^)
v-10ィヤァ~、わてなら、窓越しの貴女を思い手>>>v-107
v-77色付きの文字さくらさん
 毎日綴るv-5メッセージ(#^.^#)

でも 贅沢なのらだな!!!鰹節だなんて、
 朝は、6枚切れの食パンに・・・昼は、ほか弁海苔巻き弁当
シミジミ・・・
 
ひろし | URL | 2006/05/28/Sun 20:38 [EDIT]
ひろしさんへ
今日も、帰ってきたら猫いましたーっ!
なついちゃったかなー(‥;)
さくら | URL | 2006/05/29/Mon 19:43 [EDIT]
猫って不思議です。
初めまして♪

うちにも、どこかから猫さん来ます。
チャッピーとシッピーって言うんですが、
チャッピーは茶で、シッピーは白です。
やっぱり、かつお節あげると喜んで食べます。

ふっ、と思ったんですが、
猫が手首曲げて、口の中の物クチャクチャしながら食べるの、
(分かるかな~?)
キャイーんのアマノっちさんや、
関根つとむさんがやってるとこと、ダブらせてしまいました。

猫に紙袋をかぶせると、
バックするって本当でしょうか?
それから、
猫がトイレしてるとこを観ると、
恥ずかしそうな目をするって、本当でしょうか?
観てみた~い(^O^)
でも、わるいかな~・・・


こば | URL | 2006/05/29/Mon 20:02 [EDIT]
こばさんへ
初めまして♪コメントありがとうございますぅ♪
チャッピーとシッピー☆カワイイ名前!
うちに来る猫にも名前つけようカナー。
猫モノマネ?みたことあるかもデス。。。笑
猫の恥ずかしそうな目、見てみたいですネー!!(≧∇≦)
さくら | URL | 2006/05/29/Mon 20:10 [EDIT]
猫つながりで・・・
お返事、ありがとう♪

もうひとつ、コメントしていい?

猫ひろしさん、
最近好きです。
芸のないところとか、あの身長とか、
たまに動きが止まった時に、どうしたらいいのか分からない
って困ってんのかなんだか分かんないとことかね。

ある意味、猫っぽいです。
ある意味ですが。


こば | URL | 2006/05/29/Mon 20:27 [EDIT]
こばさんへ
猫といえば、猫ひろし・・・(≧∇≦) 
ある意味ネー(笑 同感 (='m') ウププ
さくら | URL | 2006/05/29/Mon 20:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/30/Tue 00:32 [EDIT]
こんばんは~♪
お仕事、お疲れさまでした~^^
今日、虫歯の治療してきました。
さっき麻酔がとれて、やっとホッとしました♪
歯医者から帰ってきたら、お口の感覚がないのにお客さんがたくさん来て、も~ロレロレ状態。大変でした~(>_<)
先週は親しらず抜いたんです。早く全部おわんないかなぁ。
これからシャワー浴びて、焼酎タイムで~す♪
あれ?お酒飲んでいいんだったかなぁ?

ではでは、
こば | URL | 2006/05/30/Tue 21:28 [EDIT]
こばさんへ
虫歯も大変だけど親知らずは大変ですよねー!
懐かしい親知らず治療を思い出しましたよぉ。。。"/(*▽*) アイタタ・・・
早く良くなるといいですね、お大事に!
さくら | URL | 2006/05/31/Wed 01:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© sakura☆cafe de mattari. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
