のんびり日常のつぶやきです。 まったりしてってくださいませー。
page top
スポンサーサイト
page top
やまとなでしこ
▼4/19に発売されたSMAPの新曲
「Dear WOMAN」(CM動画)

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のCMソング。
このCM、ずっと気になってたんだけど6人も女優さんが出演してたのね。
宣伝費に年間約50億円をかけるという豪華さ☆

今日ね、何気にね、お風呂に入ろうとね、したその瞬間っっ!
私の視界に入ってきたもの、それはっっ! 
幻のTSUBAKIしゃんぷー。( ^-)_ ハイ ドーゾー
さすが、母よ。目の付け所が違いますナァ。
私よりも最先端ー!! 思わずシャンプーボトルの曲線美にウットリ。

TSUBAKI


『日本の女性は、美しい
このキャッチコピーといい、フィギュア金メダルのクールビューティー荒川静香さんといい、
まさにっ!東洋の美の時代がやってきましたーっ!
内に秘めた強さ、清楚な美しさ、やまとなでしこ魂を銘打ってくれるのは、非常に心強いものですネ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

宣伝費50億はすごいねぇ。
でも、TVでCMしている商品はほとんど何十億って宣伝費をかけてるんだって。
その宣伝費なければ商品が幾分安くなるのにね。そこを利用したのがアフィリエイトだけどv(=∩_∩=)
昔、ティモテってあったよね
まる | URL | 2006/05/15/Mon 23:27 [EDIT]
v-254まるさんへ
ティモテ~ティモテ~ティモテッ♪
懐かしい。金髪の女性。あれ?もう販売してないよね? やっぱり日本人女性の時代だねーv-252
さくら | URL | 2006/05/16/Tue 18:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© sakura☆cafe de mattari. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
