のんびり日常のつぶやきです。 まったりしてってくださいませー。
page top
page top
癒しを求めて
今日は緑の癒しを求めて観葉植物を探しに、お花屋さんへ行ってきました。

plant01.jpg


このぉ?木なんの木気になる気になる?♪ 
みたことも?ない木ですからっ 
いや、誰もが知ってるヤシの木にしたんだけどね♪
どうしよ、天井突き抜けてヤシの実できたら どうしよ。
拾って敵にぶつけるとか? (マリオ風)

ずいぶん前の話、観葉植物買ってきて部屋でイイ感じに育ててたのね。
栄養足りないかと思って、栄養補給の活力液肥をあげて、大事に大事に育ててたのね。
いつものようにお水をあげよう♪って思って、植物覗いたら。。。

ななな なんとっっっ

黄色い きのこ が登場してたのねー。
どうもーはじめましてー♪ 言うてる場合と違うよぉー
黄色いんだから。
(*'▽'*)わぁ♪なめたけ買わなくてもいいわぁ♪ 
和風パスタにする?それとも和え物にするぅ?とか言える状態じゃないくらいの黄色さでね、
食べたら命1UPどころか、、、想像するだけでもBダッシュで逃げたい気分よーっ。
(Bダッシュって懐かしすぎ)
この時期、ジメジメしてるから気をつけないとね。。。
謎のキノコと懐かし涙のご対面できたときは、ご紹介いたしますので♪乞うご期待!

plant02.jpg


page top
危険な午後ティー
cake.jpg



目の前に2つのケーキ♪o(・∇・o)(o・∇・)o
イチゴクレープと、レアチーズゥ♪
時間は22時を回りました。
10時の おやつの時間だよー♪(なんか違う?)
今日は週末。土曜だしね♪ (='m')
母と午後ティーしてこよっと。
© sakura☆cafe de mattari. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
