のんびり日常のつぶやきです。 まったりしてってくださいませー。
page top
page top
NEWメガネ
最近バタバタしててなかなか買いにいけなかったのですが、
ようやくメガネのお買い物をしてきました。
お店のお姉さんは当然のようにメガネ姿。
一緒にフレームを選んでもらったよぉ♪
種類が豊富で決めるのにも一苦労!
まだ届くまで日がかかるけど、楽しみですっ。
仕事中はずっとメガネだから、体の一部だしネッ♪
今年はメガネブームだって言ってたけど、どうなんでしょー('-'*)

© sakura☆cafe de mattari. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
