のんびり日常のつぶやきです。 まったりしてってくださいませー。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スライムな日々
昨日の晩ごはん、何食べましたか? …って川島教授に聞かれてもね、
いやぁ、そんなごちそうでもないですからぁ、、、
言うのもお恥ずかしいですよぉ(〃∇〃)ゞ ってネー。

何食べたのか覚えてなかったり…しない? え

ニンテンドーDSで毎日鍛えないとネー。
DSって脳トレ以外で面白いのあるかな、最近それしか知らないからネー。 
きっとあるんだろうナ。
ちっちゃい頃、兄がやってるドラクエを横でずっとみてたらネ、
毎回レベルアップのスライム倒し?あれの時だけ、リモコンを私に渡してくれてね、
ワーイワーイってやるんだけどね、ドラクエのシナリオをみていて……
なんかオカシクナーイ?って気づくのね。
ボスとか強敵は、倒させてもらえないから。

スライム担当って決まってますからスライム


あの頃、地道にコツコツの性格が形成されたのかもネー。
前向き。前向き。 
レベルアップの時にしかリモコンを与えてもらえない全国の子供たちっ!
応援してるー。忍耐力つくからー!

忍耐力といえば、「マイガーデン」っていうプレステのソフトがあってね。
ガーデニングを疑似体験するっていうゲーム。
足腰が悪くて庭仕事が出来なくなったおばあちゃんの代わりに、
主人公の女の子が、花やハーブ・果物とかを植えて育て、
5年後のコンテストに向けて立派な庭を造るっていうシナリオなんだけどね、
地味すぎてハマるよー(笑
ちゃんと春夏秋冬、朝昼夜と時間は変化して、天候も変わるんだから。

大雨とか降った翌朝なんて、もう大忙し。草がね、ボーボー!!

草むしりで1日終わっちゃうんだからねー。
ゲームで草むしりする暇あったら、そこらの庭の草むしり
いくらでもリアル体験できますからー(≧∇≦) なにやってんのワタシ。
でもでも、地道にコツコツ、そういう人も世の中必要よねー!
日本社会の支えになってるんだからー!!
みんなガンバレー! ワタシが一番ガンバレーq(T▽Tq)
スライムから かなり大それた話につながったところで、失礼いたします。さくらでした。
スポンサーサイト
© sakura☆cafe de mattari. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。