のんびり日常のつぶやきです。 まったりしてってくださいませー。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
韓ドラ
流行遅れもいいとこ、今頃「冬ソナ」第1話から改めて観てたりして。
ピュアな気持ちで感動してたりして。

第1話のヨン様とジウ姫…120%青春真っ只中。
どこの学校にでもいそうな悪役チェリンとか登場しちゃって、
取り巻きついてて手は腰よぉーオホホホッ状態だったりして。
どんなんかなーって覗いたつもりが、私としたことがっ
完全にドラマの世界に入り込んでたりして。
微笑みの貴公子ヨン様スマイル、ヨン様マフラーにヨン様カツラ。。。
ヨン様カツラって(ココ、突っ込むところね。)
ひとつ聞いてもいい? 

いつ被るのん?

すごいね、流行ってすごいね。
「このかつらがあれば ヨン様は いつもあなたのそばに・・・」
被って、アタナノコトガスキダカラー!!って叫んでみるものいいね、
今度はコリン星との共演らしいね。
「こりんこりん」と“コリン星語”を発するコンビニ店員のゆうこりんに笑顔で応じるヨン様。。。
きっと内心は困った笑顔だろうナ(´▽`)

でも、韓ドラってハマるよ。ありふれた純愛がまたググッと、
胸キュン(死語!?)でググッとくるよ。
いつまでもピュアな気持ち、大事にしたいね。


スポンサーサイト
© sakura☆cafe de mattari. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。